現の夢


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何か

妹が就職祝いだから、何かよこせって乗り込んで来た。
可愛いお友達連れてきたからメアド交換しちゃった(ノ´∀`*)

んで結局飲む事になったんだけども。
妹は部屋の片付けあるから帰るとか('A`)


お友達と3人で飲む事になった。



[何か]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/01(土) 21:04:47|
  2. 日記
  3. | コメント:3

洗濯日和

sentaku1.jpg


晴れてますね。
こんな時こそ洗濯&布団干し。
頑張って11時くらいに起きちゃった( ´△`)


sentaku.jpg




やべー洗濯物干してる瞬間気持ちいい('A`*
布団干すのも気持ちいい('A`*
ふっかふかの布団で寝れる('A`*


12時過ぎから干してたんだけども、3時過ぎには乾いてました。
いや適度に風があると気持ちいいね(ノ´∀`*)
部屋に風が入って来ると気持ちー(゚∀゚)





何か最近主夫みてえな生活してんな('A`)




>>saya
いやあれ無理だってやってみれば解るってヽ('A`)ノ
全部飲んだらネ申様ですよあんた( ´_ゝ`)

風呂上りに塗って全裸で駅ですね>w<
そこまで変態だとは思いませんでしたy

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/21(火) 15:16:56|
  2. 日記
  3. | コメント:3

ポーヒー

今日はものすんごく天気が良かったです。
快晴ですよ快晴!!!
気分いいわー(ノ´∀`*)

って事で2週間ぶりぐらいに布団干しました。
コタツカバーも干しました。
洗濯物も大量に干しました。
全部乾いてんの1日で。
マジで気持ちイイ(・∀・)

ついでに部屋も掃除、本棚整頓、風呂掃除。
いやマジでこんだけ片付けると気分が大分良くなりますね('A`*
お前らも掃除しろよww





そりゃそうと、最近友達の家に入り浸ってます。
んでポーション発売されたのは知ってますね?

やっちゃいましたガチで('A`)
ポーション+コーヒー。


[ポーヒー]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/15(水) 19:02:02|
  2. 日記
  3. | コメント:1

スンマッセン

実家帰ってました。
3月1日が妹の18歳の誕生日でした。
ごめんね、お兄ちゃんお金ないから何も買えないのwwwwwwwww

tannjou.jpg


取り敢えず誕生日おめでとう(゚∀゚)



[スンマッセン]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/06(月) 03:53:54|
  2. 日記
  3. | コメント:3

疲れたなぁ・・・

独り寂しく千葉で買い物してきました。



fuku.jpg

fuku2.jpg


コレとコレ。
1万5千ふっ飛んだ( ´Д`)
疲れたから今日はコレで終わりー。
  1. 2006/02/25(土) 21:01:08|
  2. 日記
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

麦茶/いんて/霽月

Author:麦茶/いんて/霽月
もういいや。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

